<< すごい頭痛… | main | 「ねぎの佐藤って言えばわかると思うんで」 >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


禁酒したいんですけど

 
 
 
冷静になって
昨日の飲み会を思い出し
 
 
 
自責の念にかられております
 
 
 
完全に悪ふざけが過ぎたな、と
 
 
いま、こうして
ずーん(´・ω・`)
て、なってるってことは
 
悪いことをした
自覚があるからで
 
昨日のわたくしの
アクションは
 
普通に考えて彼氏は
おもしろくないわけよね
 
 
 
別に、浮気とかでは
決してないし!
スケベな事は一切!
一切してませんけど!
 
まあ、悪ふざけだよ(^ρ^)
 
 
 
で、まあ、考えたわけ
 
言わないだけで
 
男だけの飲み会に
スキップして赴いたり
 
2人っきりじゃないから
って、男の家に泊まったり
 
女扱いされねーしw
って過度なスキンシップしたり
 
 
結構アウトだよね\(^ο^)/
三行半叩き付けられる
 
 
 
 
男の子の友達の方が多いし
別にみんな友達だしw
ていうか、手とか出さねえダロw
 
っていうのは、やはり
自分の言い訳だよねー
 
 
彼氏がいるなら
今までみたいな
男友達との付き合い方は
駄目なんだろうな。
 
 
 
 
と、いう1年目の見解。
完全に気づくのが遅かったね!
 
嫌じゃないわけないよな…
 
 
二日酔いでふらふらしながら
男ん家から帰ってきたわたしを
心配してくれてんの見て
すげえ申し訳ない気持ちになった
 
 
 
浮気してないのに
浮気した気持ち←
 
わたし絶対浮気なんか
出来ないわ(^ρ^)
 
今回のだけでこんなに
罪悪感に苛まれているのに
浮気なんかしたら
勝手に白状してしまい
それこそ三行半だわ
 
 
 
 
もちろん、誰々と飲んで
こんな事しました
っていうのは報告してる
 
が、別に言わなくて良いって
言われる\(^ο^)/
むかつくからって
 
隠し事みたいで嫌じゃん!
隠してると、まずい様な事
してるわたしが悪いのか…
 
 
 
お酒って、怖い。
 
 

スポンサーサイト

  • 2010.12.02 Thursday
  • -
  • 05:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM